Nicotto Town



外せない旅先での楽しみ


特にありませんが、車での移動が好きなので、近県なら愛車で、遠い土地ならレンタカーを借りてドライブすることが多いです。

 ほとんどの場合は予約していくのですが、南紀地方を旅行した時飛び込みで車を借りたら、ショップの方が心配してくれて、駅前一周を一緒に回ってくれました。(私の愛車はマニュアル、借りた車がオートマだったので)今はレンタカーにカーナビが付いているので道に迷うことはほとんどないですし、知らない道をのんびり走るのはいろいろな発見があり、ドキドキ、ワクワクです。阿蘇を走った時は気持ちよかったです。
 愛車は今の所、一番遠くても北軽井沢まで。安曇野も行きました。一台前の愛車が新潟までです。車もいいのですが、馬旅、やってみたいなあ。

 土曜日に怪我した所の腫れが引かず、覚悟を決めて近所の外科医院に見せました。注射針で血を抜こうとしたのですがあまり抜けず、刺されたせいで余計痛くなってしまいました(涙)痛み止めと消炎剤、湿布を処方してもらいました。今週末はレッスンお休みです。無念。

アバター
2016/01/22 23:54
ましこさん、ありがとう。
でも実は、明日午前中が仕事です(涙)
もともと日曜日に乗ろうと思ってたんです。残念ですが…
アバター
2016/01/22 22:37
明日は雪かもだそうなのでお休みで良かったかもですね。
ムリなさらずお大事にして下さい。
マニュアルで旅行できるなんて惚れてまうがな(古)
アバター
2016/01/22 21:45
雪花さん、ありがとう。
今日も通院してきました。包帯でぐるぐる巻きにしているので
余計に重傷に見えています。無理がきかないお年頃になってしまいました。
アバター
2016/01/22 20:42
お大事にして下さいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.