Nicotto Town



愛馬の優勝とシルクロードS・根岸S


落馬の時の打撲がなかなか治らず、昨日も整形外科に行って超音波治療なるものを受けました。

 腫れているのがスネの内側なので馬に乗るとちょうど当たるところ。今週もレッスンは諦めて、おとなしく自宅で競馬観戦です。

 出資馬のモンドインテロが京都10Rに出走。前よりの位置でレースを進めて、見事に優勝してくれました。ついにオープンだ!! 一口馬主になって、出資馬がオープンまで上がるのは初めてです。うれしいなあ。
 応援馬券は当然的中。WIN5もいい滑り出しでしたが、中京メインで外して結局3/5でした。節約のために重賞は両方とも馬連ボックス買いで5頭ずつの10点。両方とも的中してくれたので、収支は少しだけプラスになりました。資金が貯まるまで、しばらくこんな感じでいきます。

アバター
2016/02/02 23:34
ましこさん、ありがとう。
一口馬主は正直全然儲かりません(笑)
でも、応援する楽しみが倍増ですね。
三連単は当たると大きいですからねえ。わかります。
アバター
2016/02/02 21:32
おめでとうございます。
一口馬主あこがれます。オープンいり嬉しいですね。
3連単中毒のためじり貧です(笑)
アバター
2016/01/31 22:26
461oceanさん、ありがとう。
実は母馬も一口所有していたので、思い入れのある馬なんです。
だから儲けは度外視。息子が優勝したみたいな気分です(笑)

怪我の方はなかなか思うようにいきません。
プロなら乗っちゃう程度かなあ。
アバター
2016/01/31 21:37
良かったですね。
2勝するとまあトントンの収支になるのが普通なので
オープン入りは大儲けですね。

後は怪我の完治待ちですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.