Nicotto Town



なんとなく見てしまう番組


NHK・BSプレミアムで、もう、間もなく6年目に突入する「にっぽん縦断こころ旅」。最初の頃、「いい番組なんだよ。」と知人に説明しても、「えー、火野正平が好きなの?」と返されるだけだったこの番組ですが、こんなに長寿番組になりました。影響されて、私の自転車には「チャリ子」という名前が付いています。今年は3/28から春の旅の放送が始まる予定なので、ぜひ、一度ご覧下さい。

アバター
2016/02/22 21:21
ましこさん、ありがとう。
私はちょうど出勤直前に時計代わりに見られるので、
見逃さずにすみます。
火野正平さんだからこその番組ですね。
アバター
2016/02/22 21:05
ついつい忘れてしまって録画して見たいです。
先日も火野正平さん話題になってましたね。
いくつになっても色気があると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.