Nicotto Town



最近笑ったできごと


お笑い番組はあまり見ないけど、何かテレビを見ていて笑った記憶はあります。

 職場では、毎日いろいろなことで笑わせてもらっています。和やかなのはありがたいです。自宅では、相手してくれるのは猫様たちだけなので、彼らに笑わせてもらって癒されています。にゃあさんも我が家に来て一年と三ヶ月。すっかり馴染んで、時々洗濯物にぐるぐる巻きになってくれます。

アバター
2016/03/25 22:41
ましこさん、ありがとう。
愚痴は聞いてくれますが、それ以上のことはしてくれません(笑)
にゃあさん、我が家には馴染んだのですが、他の猫とはそれなりです。
まあ、大げんかもしないので良しとしています。
アバター
2016/03/25 20:46
ニャンズは癒してくれますね。
私の愚痴も聞いてくれます。
馴染んで良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.