Nicotto Town



好きなスポーツ選手


ベタですが、ジョッキーではやはり武豊さんを応援してしまいます。他にも、横山典弘さんや池添謙一さんが好きです。

馬場馬術の選手では、アンキー・ヴァン・グルンスヴェンさん。シドニーから北京までのオリンピックを3連覇しています。演技が本当に美しいです。もし、動画を見つけたらぜひみてくださいね。

アバター
2016/06/09 20:26
あきさん、ありがとう。
邪魔臭いなんてとんでもない、大歓迎ですよ。
いつでもお立ち寄りくださいねー。
アバター
2016/06/09 18:35
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがとう(=^^=)

入院生活も後半戦?
とにかく頑張ってますわ(^ ^)

お礼だけで本当にごめんね。
邪魔くさいやも?だけど(笑)
顔出しに来ましたぁ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/06 18:24
あきさん、ありがとう。
お返事はできるときで大丈夫ですよ。
早く、退院できるといいね。応援してますよ。
アバター
2016/06/06 18:15
ここに、ごめんm(_ぺこり_)m
愚痴?wブログにコメント、ありがとう(=^^=)

ネット代、まさにヤバしだよ。
でも、ニコには来たいんだ。
ぼちぼち行かせてもらうね(⌒-⌒; )

まともに返事もできず、
簡単なお礼だけで、ごめんね。
それだけでも伝えたくて、お邪魔しましたわ(=^ェ^=)
アバター
2016/05/24 22:06
ましこさん、ありがとう。
典さん、意外な時に来ますからね。難しいです。
アバター
2016/05/24 21:19
こんばんは。
典さんは好きなんですがかなり相性が悪いです。
アバター
2016/05/24 19:36
シンフォニアさん、ありがとう。
祐一君、結構応援しています。
私も高橋大輔さんと羽生結弦さんは大好きです。真央ちゃんも応援しています。
フィギュアスケート、いいですよね。
アバター
2016/05/24 10:00
こんにちは、いつもありがとうございます^^
私も武豊様応援してますw家族でw
でも、いつも外れてしまいます、、、、
福永ちゃん((笑)はまだ相性いいみたいですがww

ほかのスポーツだと、スケートの高橋大輔さんと羽生君が好きです(*'ω'*)←聞いてないですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.