Nicotto Town



青ガチャ第87弾、そろいました


なかなか目玉が出ないし、夢券の確率がなんだか高いし、と思っていましたが、なんとか揃いました。最後まで出なかったのは黄色いバラでした。

目玉でダブったのはトマトの缶ジュースだけでした。必要な方はお知らせください。

目玉…トマトのへたベレー一輪の黄色いバラトマトの缶ジュース
トマトネックレス・トマトTシャツトマトスカート・トマトピアス・トマトのベルト・トマトソックス
背景…父の日の贈り物・どれでもトマト・サツキの咲く庭・幸せのトマトケチャップ・シンプルレース

トマトが美味しい季節になってきて、毎日食べています。庭にも苗を植えました。実るのが楽しみです。

アバター
2016/06/19 14:45
あきさん、ありがとう。
人間は頼り、頼られて生きていくんですね。
少しずつ少しずつです。
きっと、いつかお返しできるように。
アバター
2016/06/19 05:25
ここに、ごめんね。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

身内を含めた色んな方に頼りつつかな。
自宅での生活が、いよいよ始まりそうだよ。
まずは退院が先だけど(笑)

色々不具合や困った事が待ち受けてる。
それを覚悟して、
これからの毎日を過ごしていくね(=^^=)
アバター
2016/06/15 22:33
あきさん、ありがとう。
体質だって改善されていくと思いますよ。時間はかかるかもだけど。
きっと大丈夫。
体のためにかける時間は絶対無駄じゃないから。
アバター
2016/06/15 20:32
ここに、ごめんね。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

つまらん話に付き合わせて申し訳ないっ^^;
あたしが、今置かれてる現状?
現実を、お伝えした次第ですわ(⌒-⌒; )

体質は、どうにもならんかも?だけど。
できる限りの努力を忘れないよう頑張るよ(=^^=)
アバター
2016/05/28 21:07
みうさん、ありがとう。
うれしいです。

ましこさん、ありがとう。
そうそう、先日ご紹介した、「コーヒーフィルターでポーチドエッグ」、やってみました。
ペーパーフィルターのなかに卵を割りいれて、沸騰したお湯のなかで約2分です。
湯むきトマトとレタスの上にトッピングして、
ドレッシングかけていただきました。中が半熟でいいあんばいでした。
アバター
2016/05/28 13:14
フルコンプおめでとうございます。
アバター
2016/05/28 08:07
おはようございます。
青ガチャコンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.