Nicotto Town



青ガチャ第94弾、そろいました


昨夜、全て出揃いました。今回も早かったです。

最後に出たのは貯金箱で、目玉は全くダブりませんでした。

目玉…酉年のにわとりヘアクリップ酉年のにわとり貯金箱大吉小判
サイコロのブレスレット・酉年のひよこピアス・酉年のにわとりTシャツ酉年のひよこスカートみかんソックス・みかんのネックレス
背景…市松格子の金屏風・七宝に花角文様・青空おさんぽ・扇子と梅花・初詣の鳥居

夢券も、7枚だけでした。

アバター
2016/12/24 20:50
ましこさん、ありがとう。
頑張ってください。
大障害、素晴らしいパフォーマンスを見せてもらいましたよ。
馬券はガチガチでしたけどね。
アバター
2016/12/24 16:01
ほんとに早いですね。
フルコンプおめでとうございます。
私は今回も気長に頑張ります。
  
  昨日は3日開催なのをすっかり忘れて観戦しずまいでした。
アバター
2016/12/23 06:37
ロミオ♪さん、ありがとう。
やらなきゃいけないことより、やりたいことを優先してしまってます(笑)
アバター
2016/12/23 06:32
おめでとう~
今年もあとわずかになりましたぁ~
忙しい中ですが連休を楽しんでね^-^
アバター
2016/12/22 22:10
ひろぴょんさん、ありがとう。

スイさん、ありがとう。
私も忘れそうになることがあります。
翌日の朝に回すこともしばしば。
アバター
2016/12/22 19:53
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は目玉がまだなので忘れないように回しますw
アバター
2016/12/22 08:58
おめでとう(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.