Nicotto Town



この冬読みたい小説


大晦日にBSで「ホビットの冒険」三部作を放映していたのを見て、その後自分で「ロードオブザリング」三部作を見直し、「指輪物語」を読み直したい衝動に駆られてしまいました。エネルギーが足りなくて読み直していないのですが、しばらくどっぷり、あの世界観に浸っていました。

 NHKでもうすぐ「守り人」シリーズの新作が始まるので、こちらも読み直したくなっています。今はちょっと頭の中がファンタジーみたいです。

アバター
2017/01/20 07:19
ひろぴょんさん、ありがとう。
おかげで紅白は全然見ませんでした。
アバター
2017/01/19 10:07
BSでみたよ。(^^)ホビットの冒険。
アバター
2017/01/19 07:19
461oceanさん、ありがとう。
平幹二朗さんの代わりは、鹿賀丈史さんが務めるそうです。
イメージはそんなに悪くないかな。
どちらも、本そのままとはいかないので、本で読み直したくなっちゃう。

鬼平、やってたんですね。
それは見逃せないな。
アバター
2017/01/19 00:49
「精霊の守り人」・・平幹二郎さんが亡くなったので
どうするんでしょ?

ホビットの冒険シリーズの録画まで手が回りませんでした。
「鬼平」のSP版の放映が時代劇チャンネルであったので
12話分を録画したもので・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.