Nicotto Town



得意な料理


「得意」かどうかはともかく、和菓子作りは好きです。

バレンタインは洋菓子のイベントだから、和菓子はあまり出番がないですが、春は、うぐいす餅から桜餅、柏餅等々、出番が多いのでこれから忙しくなります。洋菓子と比べてヘルシーなのもいいですね。

アバター
2017/02/18 07:15
おおお、わらび餅もいいですね。
これはまだ作ったことないです。
アバター
2017/02/18 06:56
わらび餅を食べました。(^^)
アバター
2017/02/15 06:46
ましこさん、ありがとう。
でも、道明寺も良いですよ。私はどちらも好きです。

いよいよですね。G1楽しみです。

アバター
2017/02/14 21:38
おおー、いいですね。桜餅は長明寺派です。

3複ゲットおめでとうございます。
私は京都はあまりにつかないので見でした。東京は全く悔しくもないハズレ具合でした。
来週はいよいよGⅠですね。ワクワクします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.