Nicotto Town



注目している新番組


この春、職場が異動になったら、朝ドラを朝見ることができなくなりました。

今まではBSプレミアムでなら見ることができていたのですが、ちょっと無理そう。それでも、その前の枠でやっている昔の朝ドラの再放送は見られるので、時計代わりに見ています。今は「こころ」です。新作の朝ドラの方は、夜の再放送を、寝支度しながら見てます。
 

アバター
2017/04/07 23:17
ましこさん、ありがとう。
BSジャパンは見られないやあ…残念!
アバター
2017/04/07 08:20
こちらに失礼します。
「ワココ酒」4月7日(金)11:30からBSジャパンで始まります。
OLのワカコが会社帰りに飲み屋でプシューと旨そうに酒を飲むドラマです。
もとはコミックのようですが飲兵衛にはたまらない番組です。
アバター
2017/04/05 22:32
ましこさん、ありがとう。
「こころ」は、わたしも初めて見ています。
「カーネーション」「ごちそうさん」は秀作でした。
「ごちそうさん」はやってしまったけど、「カーネーション」再放送あるといいですね。
アバター
2017/04/05 17:01
朝ドラ「アン」あたりから録画して見ています。
こころは見ていません。カーネーションとかごちそうさん見なくて失敗したなって思ってます。
アバター
2017/04/05 06:22
ひろぴょんさん、ありがとう。
ぼちぼち見てます(笑)
アバター
2017/04/05 06:10
朝ドラ、楽しんでくだいさいね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.