Nicotto Town



体験してみたい職業


いろいろありますが、美術はもともと好きなので、仕事にできたら素敵ですね。

描くより作るほうが好きです。細々したものは今でも少しずつ作っていますが、なかなか時間が取れないのも現実です。とりあえず今は、人形作りをしています。

アバター
2017/05/27 06:22
ましこさん、ありがとう。
そんな立派なものじゃないんですよ。
人形劇用の手にはめる人形で、紙粘土を使った簡単なものなんです。
アバター
2017/05/26 10:21
人形つくり凄いですね。和かしら洋かしら?
昔、和裁を習っていた時、日本人形を作っていた方がいて
古い布をプレゼントしたりしました。
10年ほど前には旦那がドールにはまっていました。
アバター
2017/05/24 05:53
461oceanさん、ありがとう。
和菓子作るのも好きです。それもいいなあ。
アバター
2017/05/23 22:21
和菓子屋とかは・・?
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.