Nicotto Town



朝顔の髪飾り(紫)


朝顔の髪飾りが完成しました。
ちょうど、朝顔のじょうろもいただいたので一緒にお披露目です。

アバター
2017/07/31 01:05
sakiさん、コメントありがとうございます!
背景もらってくださるとのこと、嬉しいです。
(友達申請させていただきます♪)
内容はこちらで見繕っても大丈夫ですか?
あと見直すと結構白ガチャアイテムを多く含むのですが、、、
不要モノや、このシリーズいらないわというのがあれば言ってくださいね。
また週半ばにインします^^
アバター
2017/07/29 20:21
ましこさん、ありがとう。
この背景もお気に入りです。
こういう縁側のあるおうちに住みたいです。
アバター
2017/07/29 13:30
わぁ素敵です。
私もコサージュ目指してるんですがまだ1メガです。
背景がピッタリでいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.