Nicotto Town



この夏行きたい場所


先日、お祭りのパトロールに出て、ちょっとだけ気分を味わってきました。

お泊まりのお出かけは、猫様たちがお許し下さらないので無理。近場で水族館などに行って楽しみたいのですが、腰痛が…。明日、整骨院に行ってきます。

アバター
2017/08/10 22:02
ましこさん、ありがとう。
大井、いいですねー。
モツ煮食べてきてください。
アバター
2017/08/10 20:29
お大事にして下さい。
冷やすのも危険なので気をつけてくださいね。

土曜日に大井に参戦する予定です。
アバター
2017/08/10 00:16
461oceanさん、ありがとう。
行ってきましたよぉ。ていねいにマッサージしてくれました。
でも、今の所変化なしです。
アバター
2017/08/10 00:00
で、整骨院に行きました?
骨や関節に問題なければよいのですが。。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.