Nicotto Town



学生時代に熱中したもの


先ほど、うっかりピンクの海藻を出荷してしまいました。仕方がないので、またいちからレア種集めです。

 高校生の時は美術部に入っていたのですが、部活のない日は放課後トランプ同好会でした。数学の先生が教えてくれた「ナポレオン」をずうっとやっていました。その時の友達とは、今でもたまに連絡を取り合います。



アバター
2017/08/15 17:49
ましこさん、ありがとう。
うわあ、びっくりですね。違うのは、旦那さんをキャッチできなかったところだわ(笑)

タイフードフェス、それはいいですね。
シンハービールですね。生、飲んでみたい!!
アバター
2017/08/15 16:30
なんだかビックリです。
私も高校の時美術部で絵を描いてるよりナポレオンやってる時間のほうが長かった部員でした。
因みに旦那はそのクラブの後輩です。
大井タイフードフェスだったのでパッタイやグリーンカレーを食べてきました。
生のシンハを初めて飲みました。最高に旨かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.