Nicotto Town



最近買ったちょっと贅沢なもの


特に贅沢な買い物はしていないと思うのですが、本に関しては結構お金を使ってしまう方です。

 ちょっと前に、「黄金の羅針盤」のシリーズをまとめ買い。面白くて、もうすぐ読み終わりそうなのですが、先日は本屋で見かけた「八咫烏」シリーズを読みたくなり、今出ている分全巻を取り寄せてもらうことにしました。シリーズものはついまとめ買いしてしまいます。1冊ずつ購入していて、途中から見つけられなくなることがよくあるからです。文庫本のまとめ買いとかかなりやっています(笑)

アバター
2017/11/16 06:28
みかささん、ありがとう。
本の置き場所、私も悩みどころです。
でも、手放せないんですよね。
アバター
2017/11/16 00:13
同感ですね。資料本などはなるべう図書館に頼りますけど小説マンガ関連で読みたい本は金に糸目をつけず手に入れるところがあります。一番高かったのは再版前の藤子不二雄名義のデビュー作1冊の為に5000円以上つぎ込みました。(これはあくまで30年前の藤子不二雄全集版で、初版は数百万の値がついてます。)
本が増えすぎて場所に困っていますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.