Nicotto Town



最近読んだ本や漫画


上橋菜穂子さんの「鹿の王」を読み終わり、今、腸内細菌などが話題になっていることを考えるとタイムリーなテーマを持ってくるなあ、と感心してしまいました。この世の中に、必要のない命はないのです。

 今は阿部智里さんの「八咫烏」シリーズを読み始めていますが、和製ファンタジーの色が濃い作品で、読みやすくて面白い。今はシリーズ4冊目を読んでいます。

アバター
2018/01/16 22:36
ましこさん、ありがとう。
実はこれは、ガーデンレベルアップの記念です。
でも、ちょうどよかったです。
アバター
2018/01/16 22:35
461oceanさん、ありがとう。
私もなかなか時間を取れないのですが、
お風呂で読んでいます(笑)
大事な本はできないですね。
アバター
2018/01/16 21:21
通勤時間が短いので本を読む時間が少なく
積読が増えるばかりで。。
 
「八咫烏」ってサッカーの話じゃないのね?!
 
アバター
2018/01/16 20:59
こんばんは。
それで和製ファンタジーなコスなんですね。
美しいです。
アバター
2018/01/16 06:46
ヤノスさん、いつもありがとう。
うまっ!
アバター
2018/01/16 01:14
ひひーん
  /)/) ∧,,∧
./・  ミ(^ο^)
(_ノ\ ミ⊂ )
   (  .しノ⌒)~
    .UJ~UJ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.