Nicotto Town



挑戦したい冬のスポーツ


たぶん、毎年、同じようなことを書いていますが。

寒がりなので、もともとあまり「ウインタースポーツ」は得意な方ではないです。それでもやってみたいのは、雪原での乗馬トレッキング。昔見た映画のワンシーンが忘れられません。犬ぞりも乗ってみたいです。寒いから無理だけど。

アバター
2018/01/30 18:57
ひろぴょんさん、ありがとう。
ですね。雪遊びとか楽しいんだけど、平日はそうはいかない。
アバター
2018/01/30 10:25
寒いけど、雪が降るとうれしい。でも、通勤はつらいよね(tot)
アバター
2018/01/30 06:34
どらさん、ありがとう。
「外乗」とか言いますね。山野を馬で行くのですが、
雪の中を行くのはなかなかないです。
アバター
2018/01/30 00:59
乗馬トレッキングっていうスポーツがあるんですね。
知りませんでした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.