Nicotto Town



春から新しく始めたい趣味

時間がないからなあ…

本当は、着付けとか始めたいんですけど、お教室に通う時間が取れそうにない。
今は、時間があれば医者通いしてるし^^;
何をするにしても、腰が良くなってからですね。

アバター
2018/03/22 21:29
ましこさん、ありがとう。
ですね、体をできるだけ修復します。
ましこさんはお着物着こなしてらっしゃるからうらやましいです。
がんばります。
アバター
2018/03/22 20:05
そうです。一番は体です。
週一で整形に通って肩ほぐしてもらってます。
ですが自分で着物きられるって楽しいです。
アバター
2018/03/22 20:00
りりかさん、ありがとう。
春ですからね。いいですね。
アバター
2018/03/22 08:13
新しい事は無いけど 庭の花木とか野菜植えたり・・楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.