Nicotto Town



好きなマンガ


好きな漫画家で一度お題が出されたような…

最近のものはあまり知らないのですが、子供の頃からマンガは大好きです。
「ポーの一族」の新作が発表されて話題になったのは記憶に新しいところ。またまた新しい作品が発表されるようなので楽しみにしています。
 古いマンガを引っ張り出して読むこともよくあるのですが、やはり手塚作品は今読んでも新しいです。もう少し長生きして欲しかったです。
 

アバター
2018/05/21 06:09
ヤノスさん、ありがとう。
小島Jというと、今は小島太一ジョッキー、お父さんが小島太さん。
武田の血筋…そうなんですね。
アバター
2018/05/21 00:52
小島の姓の騎手は 武田家の血筋て言ってた

先生ビックリするよー^^
アバター
2018/05/20 19:30
馬運車は、たまに東名高速で会うことがありますよ。
でも、先生には会いたいです。
そのうち計画立てないとね。
アバター
2018/05/20 12:56
顔見にいってもいいね^^
ビックリするよー^^
競走馬運ぶバス良く通るよー^^
勝馬ほどいいバスで来るよ^^
アバター
2018/05/19 06:14
ヤノスさん、欲張りすぎー!
でも、以前お世話になった先生がそちらでクラブやってます。
アバター
2018/05/19 00:18
田舎に走れば 乗馬クラブもあるよー^^

あああ^^;もう帰れないよ( *´艸`)
アバター
2018/05/18 04:14
ヤノスさん、ありがとう。
おおっそこにUSJつけちゃう?
盛り沢山すぎて、たいへんだぁ(笑)
アバター
2018/05/18 02:18
宝塚 ホテルで 泊まってがいいかもね^^
歌劇の チケット持ってる可能性もー^^
花回廊 左の建物 いい店増えたよ^^
USJ で 3日程 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2018/05/17 20:11
ヤノスさん、ありがとう。
それはいいなあ。宝塚記念と宝塚歌劇と手塚記念館のセット!
それだと一日で終わらないね!
アバター
2018/05/17 00:14
宝塚歌劇とセットで
見るのが一番いいですよー^^
そして阪神競馬場^^
いいコースだー^^フフフフ
アバター
2018/05/16 20:38
ましこさん、ありがとう。
私もタテ目でした。1着、予想外過ぎました。
手塚先生がご存命だったら、今の日本をどう思うかなあ、と思います。
アバター
2018/05/16 20:17
こんばんは。
私も競馬はダメダメでした。
旦那はドタテメで6万逃しました。
手塚先生もっと長生きして欲しかったです。
アバター
2018/05/16 06:20
ヤノスさん、ありがとう。
いつか行かなきゃ、と思ってます。
アバター
2018/05/16 01:44
https://www.youtube.com/watch?v=NLkKgKMbiCE

こっちに来たら 是非是非 寄ってみてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.