Nicotto Town



ガーデンレベル230


おかげさまでガーデンレベルが230になり、庭園道師帽をいただきました。限定P種の育成に追われているおかげで、レベルがこちらの望むよりも早くアップしています。今は、スミレとアンシラ、それにもぐらを育てています。ピンクのスミレがなかなかメガ化せず苦労しています。

アバター
2018/05/27 07:04
ヤノスさん、ありがとう。
すごくなんかないよお。お金の使い道がそうなっちゃってるんです(笑)
アバター
2018/05/27 01:59
おめでとー^^凄いねー^^
アバター
2018/05/26 23:17
るる部さん、ありがとう。
この服の上がまだまだありますから、
上には上がいます。まだまだです。

461oceanさん、ありがとう。
「期間限定」という言葉に惑わされ、
見事にニコた商法にやられています。
アバター
2018/05/26 23:00
どんどんゴージャスになるのですね。
どんどん引き離されていきます。
あまり植えてないからなんですけどね。。
アバター
2018/05/26 21:37
おお、この服着てる人を初めて見ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ステキですなぁ。
この前妖精の服もらって浮かれてた俺はまだまだ駆け出しに過ぎないようですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.