Nicotto Town



ちょっと変わった友人


ニコたで交流しているお友達は、皆さん優しくて、私はあまり嫌な思いをしたことがないのですが、私自身は知らないうちに他の方に嫌な思いをさせているかもしれないなあ…などということを考えさせられた件。


 今週の初めに、「今週もよろしくお願いします」というコメントをいただいていたのに、すぐにご挨拶に行けなくて、1日遅れでご挨拶に行ったら「退会された可能性が…」のメッセージ画面に行ってしまいました。「え?」にわかに信じられず、ニコ店から行ってみたり色々試しましたが同じでした。一体何が起こったんでしょうか。わからないままでした。寂しいです。

アバター
2018/06/06 18:44
ヤノスさん、ありがとう。
まあ、どうしようもないのですが、
なんだか心配になってしまいます。
余計なお世話なんでしょうけどね。
アバター
2018/06/06 00:18
気にせずにだよー^^
良くあるよ^^

すぐに拒否入れちゃう人もいるからね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.