Nicotto Town



壮大なる大地の羽根飾


リコリスをひたすら植えてポイントを稼いでいたら、
ついにガ一デンレベルが390に達しました。
壮大なる大地シリ一ズも後ひとつです。
いつもいつもご支援いただいてありがとうございます。

アバター
2020/10/06 23:41
ヤノスさん、ありがとう。
私も嘘つかないですよぉ。
アバター
2020/10/06 03:19
おめでとー^^

明日から インデアンにー^^

インデアン嘘つかない^^
アバター
2020/10/05 07:07
muxicaさん、ありがとう。
この格好が自分ではかなり気に入っています(笑)

私のところには特に今のところ何もないので、大丈夫ですよ。
ご心配ありがとう。
ニコ店イベントは、私は最初の頃は様子見でした。
今も達成できなかったらそれはそれで、という感じなんです。
だから心配しないでね。
顔も見えない、実名もわからないここは、
攻撃も容赦ないけど、関わりを断とうとすれば簡単にできる。
そこが救いだなあと思います。
アバター
2020/10/05 02:57
sakiさんこんばんわ。本当にありがとうございます。
私ニコみせの色ガチャ連動イベント限定2000皿達成に第一回目から参加しているのですが
こんなになったことはありませんよ。

だからといって、お友達で誰かが言ってくれれば私そんな目にあわなかったのにとは書けませんからね
ちゃんとPCの調子がおかしくて支援は無理だと思うという人とか、ipodでやっているため、コピペの操作が
難しくて支援はちょっとごめんなさいという人が多かったのです。

また本人が通院していて、PCは新しくてもという人とか、
PCのOSを古いのを使わざるを得ない人もいて、訪問すると固まってしまうとかの話を聞かされていれば
誰もお願いしますとは言えないと思います。

それでsakiさん達なら快く言ってくれるなあと思ったので支援を頼んだのですよ。
いつもはお友達ぎりぎりまでお願いをして、支援を他の人に頼んだことはないです
今回ばかりは皿数の残りを見て迷いました。

でも、代々ベテランの方がぎりぎりにニコみせをやったことがなかったとしても
日記広場に記事をあげるということは大変なので助けてほしいお願いします
そういう意味にも取れたのですね。お願いした相手が悪かったのですね。

その方ちょっと達成率も早いですし、出来るもんですからちょっと分からないのかもしれないですね
苗が切れた人はいましたよ。ところがどうも4時間以上outした間に起きたものだからカンからカンというわけです。

sakiさん達にもお友達の人にも迷惑がかかっても困るのでこれ以上、私のほうからも削除リストにいれましたので、上がってこられないようにしましたので、私のブログには書けないようになっています。

余りひどい書き方をしているようであれば、いいねポイントをつける一番右側に違反申告するという所があります。

sakiさんの記事と本人の記事全体を運営サイト様に送るといいと思います。
公平に見てくれますよ。これからもよろしくお願いいたします。

上手にガーデンレベルのトーテムポールとインディアン上手に重ねましたね
かっこよく見えますよ。
アバター
2020/10/02 23:39
musicaさん、ありがとう。
あと一つで壮大なる大地が完成、がんぱりましょうね。

お礼を書くのが遅くなってしまい、ごめんなさい。
何をどう書いたらうまく伝わるか、わからなくなってしまったんです。
支援に行った先が品切れだったからって怒らないと思いますよ、普通。
あら、残念って思うだけです。
それが負担になるのなら、支援することないですよ。
お礼に伺うのだって、漏れちゃうこともうっかりすることもあると思うし。
文字だけで気持ちを伝えるのって難しい。
相手の顔も見えないですから、
余計に言葉がキツくなったりします。
私自身、気をつけなければって思います。
musicaさん、お疲れになったでしょうね。
マイナスのパワーを浴びちゃった感じ。
どうかゆっくりのんびりの本来のニコタを味わって
疲れをとってくださいね。
アバター
2020/10/01 07:00
sakiさん、おはようございます。ブログに暖かいコメントありがとうございました。
あれ~もしかしてガーデニングのレベル私と同じかもしれないですね。

私も全身服まで一つですからね。頑張ってメガ化させて、ミラクル発生が起きるか
レアアイテムの合成が出来ればいいですよね。

話は変わりますが、実は気持ちが沈んでいてせっかくニコみせの支援をしてあげても
相手の気持ちがどうなのかが分からなくなってしまったのかが現状ですね。

支援をめぐってトラブルが起きてしまったのですよ。
恥ずかしい話ですが、例えば2000皿達成させようとしましたら、せめて残りを400皿とか600皿ぐらいに収めておかなければならないのに、1000皿残っていたのではだめなのですね。

それと常時IN出来ないのであれば、やめてほしかったようなのです。頼まないで欲しかったらしいです
最も見つけたのが2日前であれば当たり前ですからね。

それでも、私が忙しくてもサイトにINして、苗の点検をしなかったからすぐに切れたとか
書かれてしまい、そうとう頭に来ているのは分かってあげたいのですがという感じですね。
一方的に私が悪いように言われているので、大変でした。皆さんに支援を一生懸命して頂いたのに
本当に申し訳なかったですね。

きっと強い人には私は権力でやられてしまうといえないものですから、
リアルでも活発な人には兄弟が3人目までの人とは何とか口げんかで勝つのですが
4人5人と増えていくと、負けてしまうので一生忘れないよ見たいなことになってしまい

人によりますが兄弟の多い人は嫌よとなってしまいますね。
トラブルが起きた人もきっと兄弟が多いか兄弟の中で体の調子の悪い人がいるか
そうするとどうしても強くならざるを得ませんからね。

もしsakiさんがそうであればすみません。
色々と悩んだのですよ。この間も9月25日にもシステムエラーが起きていてメールでサイトに送信したら
システムエラーが起きて申し訳ありませんでしたと送信されてきたので。

心配なのですね。だからどうせトラブルも起こったことだし、ニコみせもシステムも安定するまで
やらないか、お水支援をやりながら、ニコみせの料理を食べてあげるとかしたほうがいいのかな
とも思いました。それで活動を縮小しようと思ったのですよ。何をやっても不器用なので。

アバター
2020/09/30 23:45
蓮さんありがとう。
頑張ります!!
アバター
2020/09/30 19:27
おめでとうございます。
あとひとつですね、頑張ってください(*‘ω‘ *)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.