Nicotto Town



レッスン報告2020/10/18 冠雪


 土曜日が雨だったので、日曜日に予定変更。疲労が残るのが心配なので一鞍だけ。ここのところ、土曜日のお天気が悪いです。

 時々日差しがあり、昨日ほどの寒さがないです。クラブに向かう途中で見た富士山は、上1/3ほどが白くなっていました。溶けたり降ったりしながら、これからどんどん白くなっていきます。

 日曜日の常連さんの、S野さん、Y口さんとご一緒できました。私はキャス◯一◯くんとのコンビで先頭になりました。彼は先頭の方が冷静に運動できます。特に今日は穏やかな表情。速歩で巻き乗りなどの図形運動を難なくこなして、一息入れてから一騎ずつ駈歩を練習しました。少し歯切れの悪い発進でしたが、何度か練習するうちにこちらも姿勢を整えられるくらいにいい動きになりました。機嫌が悪いとピイッと鳴いたりちょっとはねた出だしになったりしてしまうのですが、そんなこともなく、隣の馬場の馬を気にすることもなく、整った駈歩でした。終わってからうんとほめ、ご褒美人参もたくさんあげました。

 しばらく洗い場でおしゃべりしながらキャスくんと遊び、クラブを後にしました。母の家に食料品だけ届け、今日は急いで帰宅。日曜の午後を、少しのんびり過ごします。

アバター
2020/10/20 23:21
ヤノスさん、ありがとう。
血が濃いんですね。
性格も難しそうです。
サンデ一系のうま、乗ったことあるけど
気分が乗るといい乗り心地でした。
アバター
2020/10/20 02:00
父、母とサンデーサイレンス産駒^^

足が弱いから 心配だけどね^^
アバター
2020/10/19 21:23
ヤノスさん、ありがとう。
デアリングタクト、強かったですね。
無敗の牝馬三冠は初。関係者の方々もほっとしたでしょうね。
アバター
2020/10/19 04:28
デアリングタクトのレース見た^^
牝馬3冠とったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.