Nicotto Town



レッスン報告2021/10/16 ポニーに♡


今週のレッスン報告をする前に、前回の報告を簡単に。

 相変わらず東名高速が渋滞で、予約時間に間に合わず、一鞍めを断念することになってしまいました。
 まだ◯オくんの足の状態が思わしくないとのことで私のお相手はリ◯ースくんでした。お天気が今ひとつなせいか、他の会員さんはいなくて馬場を独り占め。最初はあまりやる気が出ないリ◯ースくんに、鞭を使って気合を入れながら常歩から速歩へ。まあまあかな、という速歩で巻き乗りなども綺麗にこなし、後半はいよいよ駈歩でした。右手前では、前回より維持することができましたが巻き乗りを入れようとすると速歩に落ちてしまいます。左手前も同じでしたが、ただ、左の方が、あまり押さなくても維持できる感じでした。左手前のほうが得意みたいです。やっと、リ◯ースくん本来の動きを少し味わえた感じでした。
 面白かったのは洗い場に上がってきてからでした。馬装を解いているときにリ◯ースくんの目の前をポニーの女の子が通ったのですが、あからさまに興味を示し、危うくついていきそうになってしまいました。そういえば、リ◯ースくんは競走馬引退後に一時期種牡馬をしていたという経歴があるんです。今でも、女の子に興味があるんだね。

 乗れなかった分、午後のレッスンを誘われたのですが、この日は小雨も降り出してしまったので諦めました。今週のレッスン報告はまた明日。
 

アバター
2021/10/24 23:11
ムーやんさん、ありがとう。
リ◯ースくんは、どことなく男っぽい雰囲気のある馬くんです(笑)
ハンサムくんです。
アバター
2021/10/23 23:44
sakiさん、こんばんは。
楽しいエピソードをありがとう。
リ〇ース君、やりますね。
男のロマンを持ち続ける事、大切ですよ。w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.