Nicotto Town



4年後のうるう日までにしたいこと


4年後の今日、どうしているか考えてみました。

今の仕事はおしまいにします。
母の介護が必要になっているはずです。
でも自分の老後も考えないといけなくなっています。
老老介護になるのは避けたい。
あまり、明るい未来が見えてこないです。
そうすると、それまでに、一攫千金だなあ。

頑張ります。

#4年後のうるう日までにしたいこと

アバター
2024/03/03 09:16
ジャスミンさん、ありがとう。
ポリープ収穫って…お疲れ様でした。
お祝いコメントもありがとうございます。

侑奈さん、ありがとう。
仕事の方は続けたいわけではないのでいいのですが、
介護が家族にとって負担になってしまわないような仕組みが
できたらいいなあ、と思います。
一口馬主は、賞金をみんなで山分けにしちゃうので
ほとんどの場合、むしろ赤字です(笑)
アバター
2024/03/02 17:45
もし、介護をすることになったとしても、好きなお仕事や好きな事は手放さなくてすむ世の中であってほしいなと思います。
そうすれば明るい未来も同時に見えて来ます。

一口馬主って一攫千金にはならないんですかねw
アバター
2024/03/01 21:33
こんばんは╹◡╹♪


 :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| イベ達成☆おめでとうございます☆|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎


昨日はポリープ4個収穫してドット疲れました"(-""-)"
切除よりお薬タイムがきつかったです('◇')ゞ

今月も宜しくです(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.