Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


お久しぶりなのです

めっちゃ久しぶり過ぎて日記の書き方も若干忘れていたせばすちゃんです。 大変ご無沙汰しております。


さてさて、ようやく落ち着いてきた感じではありますが、個人の時間をすり潰してなんとかなっているというのは落ち着いてはいないですのぅ‥

お仕事の方は拠点の分散や政府系の融資等によりまぁ回る様になったのですが
拠点を近畿一円に分散したので1日の移動距離と時間がちょっとおかしいレベルになってしまい、結果私の自由時間が圧迫されまくるという‥

しかも移動時間って結構退屈なのよねー


普段同乗者乗せてないから時折の電話応対くらいで結構さみしいかも‥

飯付きでバイト代出したら誰か毎日のドライブに同乗してくれるかな‥?
毎日移動しなくてよくなるまで
(二年くらい)

まぁそんな感じの近況報告でしたを

アバター
2022/08/12 07:29
ミオちゃん 
 相変わらずバタバタはしておりますが、遊んでくれる娘がおらず(探して無いのですが)少々物足りない毎日を送っております。
ミオちゃんのお時間が有りましたらまた遊んでやって下さいませw
アバター
2022/06/24 19:00
せばさん、お久しぶりです^^
一年ぶりくらいにニコタを開いたら
懐かしいアイコンからコメントが来ててびっくりしましたw
最近もお忙しくされてるんですね。
お互い相変わらずなようですが、過ぎた時間を思うと感慨深いものがあります笑
昔みたいに無茶してるんだろうなとは思いますが(笑)、
お体に気を付けて無理をしないように!と私からはお伝えしておきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.