Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


見えている巨大な地雷を全力で踏み抜くw

いや、最近はそんなこと無かったんですが。全部避けてたんで←
ですが先日現在大阪最大の地雷原にお誘いが在りまして…
今までお誘いが在っても全力で拒否していたし、今回も全力拒否を通そうと思って居たのですが、私が拒否出来ない人物を連れてきた上に、泣き落としまでされたのでやむなく地雷原にドナドナされましたとさ。
え?地雷原って何処だって?
大●万博に決まってるじゃないですか、やだー
どーすんだよこの大地雷原。え?まともな職人を大量動員してくれ?震災関係に大きい所が専属で行った事知ってる上に元々関西圏全体的に慢性的な職人不足なのを熟知した上でせばにそんな無茶振りする?
さすが暗黒メガコーポ汚い。

ってその請負契約書なおしなさい。絶対にサインしないぞ?
以前一気に関連会社に振り分けたの集めなおせは可能?
せばはそんなことしませんよ?
なんのために会社小さくしたと思ってるんだ。
なんて話を暗黒メガコーポの担当者と繰り広げつつ思う。
そろそろ下請けに忖度させて泣かせる手は通用しないと思うよ?

そんな感じでまともに図面も見ずに地雷原から離脱して難波のセガにでも行こう。フォージャーさん一家(UFOキャッチャー)を揃えにいくのだw

アバター
2024/04/27 12:01
難波のセガに行けば執事に会えるメモメモ
アバター
2024/04/03 17:28
金利も上がり
予算も膨れ上がり
近づかない方が無難ってことですね
アバター
2024/04/03 16:25
地雷・・・
今?人を集めているの???
完成間近じゃないの????
ぅわ~~Orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.