Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


何か面白い事無いかなぁー?とか。

お久しぶりの不定期かつ不適切なせばすちゃんです。

ここ数年程、個人的?理由により世捨て人をやっていた訳ですが、人付き合いもほぼ無くしていたので、だんだん退屈になってきた訳です。我ながら勝手なものです。
かと言って今残してる交友関係は主にパイプとかブレーン的な人たちなので不適切。なかなかままならぬ。
じゃあニコタでオフでも遊べた人たち連絡…データが残ってないや。結構楽しい人たちに会えたんだがなあ…
まぁ、はるねぇはタイミングが悪かったので申し訳なかったです。汚名返上の機会を頂きたく…
他の人もなー余り連絡先が残って無いのよ。
新たにここで探すのもなー
ある程度住人の立ち位置が決まってるだろうからなー

とりあえず挑戦してみますかー。
なんか面白い事無いかなぁーっていう話しでした。

アバター
2024/02/23 04:40
そうなんですねー
残念(*´. . )
アバター
2024/02/22 09:40
おはようございます

あー、なるほど
そりゃイマイチな正規方ですね(汗)
アバター
2024/02/17 02:16
そう、何でも屋扱い

正規で手取りイマイチはどんな感じです?
アバター
2024/02/16 18:24
>☪帆香☪


お久しぶりなのですー
庶務…何でも屋ですね判ります←
下手に万能に成ると使い潰されるだけですよー?
お気をつけ下さいね。

仕事紹介?っていうか有る意味条件高いなw

正規では有るが手取りがイマイチなのと、売上の3割が手取りの完全不正規の2つ位しか直ぐに思い出せないなーw
アバター
2024/02/16 18:16
>ごろちゃん

お久しぶりなのですー

まぁ、私も好き勝手書き倒してるので、同意見ですがー

何かに挑戦すると言うより何をして良いのか悪いのか一般常識に伴う善悪の判断が微妙に成ってる状態?
まぁ、これもある意味挑戦ですかな?とても危険な気がします←
アバター
2024/02/16 11:38
こんにちは。
最近本業の人材紹介事業撤退で、庶務みたいな仕事しか来ず、転職先紹介してほしいレベルなんですが、
完全在宅の仕事、パートタイムくらいの勤務時間のものはないです?←
アバター
2024/02/16 09:27
こんにちは^^

フラッときて
好きなことを書いて
放置しても許されるのがニコッとタウンだと
勝手に思っている私です(笑)

毎日が平坦で波風立つことも無く過ごせるのが一番と思うようになりました~(≧▽≦)

挑戦したいときに、たくさんして下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.