Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


晴工雨HOI


お久しぶりなのですのせばすちゃんですw

最近微妙に人間らしい生活を送れる様になってきたので微妙に時間が出きるようなできない様な←

少なくとも無理を押さなくても仕事は消火出きるようになり、雨などで仕事をしなくても良い時間が作れる様になりました。

ですが、基本的に趣味らしい趣味が無い(一部例外有り)私ですので空いた時間の使い方にはたと悩み、手慰みとしてハーツオブアイアン(HOI4)なるものを始めました。

いや、難しいわ。これ。

ぼちぼち進めてはいるのですが、中々思う様にいかぬ。

煮詰まって電源を落として
ふて寝する休日。

時間は多少出来たが生産性が無いなぁと思う今日この頃。

どなたか良い休日の過ごし方等御教示願えないでしょうかー?

アバター
2022/10/13 00:05
こんばんは^^

休日だもん、何も考えず過ごしてみては???
無駄も大事だよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.