Nicotto Town


くだらん日記w


いい教師もいれば悪い教師もいる。




    今日ウチのクソ教師がウザかったですw

     何か毎回ウチだけ怒られるしさw
 

ムカついたから数学の時間思いっきり寝てやりやしたw


   あぁ~スッキリ>w<

アバター
2010/10/10 11:13
別に気にしなくてイィっすょー



かたっくるしいのよりイィんでw
アバター
2010/10/10 10:59
あーごめんねー


いぬみみは友達からプレされたんょねー





ステキと水やりして行くからそれで勘弁して^^
アバター
2010/10/10 10:54
ww
寝ちゃったんだww
優は社会(歴史)の時間寝てるなww
アバター
2010/10/09 21:22
教師ってむかつくよね><
ものすんごいりょうのプリントだすくせに、
自分で丸つけしないんだもん!!!
アバター
2010/10/09 17:44
退会します・・・・今までありがとう(>_<)
予定は10月いっぱいです・・・・
あまりinできないかもしれません・・・・・
楽しかったよ(●^o^●)
アバター
2010/10/09 12:22
おはよう^^毎回怒られるんだ(^^;)
私、寝てたら起こされますwww

今日のステプですbb
アバター
2010/10/09 11:32
本当に嫌ですよねぇ・・・
よく寝て教師も気が付きませんでしたね・・
アバター
2010/10/08 23:31
私は常にばくす(ゲフンゲフン
アバター
2010/10/08 22:12
確かに教師ってイヤだよねww
そうなんだ><春奈ぜったい寝たら怒られる・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.