Nicotto Town


くだらん日記w


退会宣言&退会プレしちゃいまーす。


今までお世話になりました!
私は今日で退会します。

これから大学生で色々忙しくなるし、勉強をもっと頑張りたいので、退会することにしました。

いままで放置してて勝手な事かもしれません。
そのお詫びに、退会プレすることにしました。>w<

ここにコメントくれた人から、はやい者順でプレしていきたいと思います。

数には限りがあるけど、皆さんコメント宜しくお願いします。

今までお世話になりました!!(*^_^*)

アバター
2011/09/05 17:59

お久しぶりですノノ

昔カフェで喋ったの覚えてます????
退会するんですか...(´・ω・`)

アバター
2011/07/28 23:43
昔ゆぅsコメントしてくださってたので来てみました^^


このブログ更新されたのが1月ですが、、、
まだやめてなくてよかったです^^

お礼いいたかったので^^コメントありがとうございました



大学 がんばってくださいねーー^^
アバター
2011/07/22 16:23
何かいろいろあってきました。。。

ニコタ辞めちゃうんですね;;
大学頑張ってください。

アバター
2011/04/20 20:30
大学でもがんばってね^^

応援してます!!
アバター
2011/04/04 17:32
大学か・・・
頑張ってください!1
アバター
2011/02/28 12:15
ランダム訪問失礼します.
退会なされるのですか...。
大学の方,頑張ってくださいね^^
お元気で…。

ちょっと,失礼します↓
お初です.
妄想王国から妄想族の皆様に素敵&訪問任務を受けて来ました.
又,訪問をするかもしれません.その時は又,よろしくお願いしますね…/*+
アバター
2011/02/18 20:12
ランダム訪問です

お元気で^^
アバター
2011/02/17 15:50
ランダム訪問ですが。。。ください!!(図々しくてすみません;;)
アバター
2011/01/26 21:45
・・・。ぇ。
ついにこの時がきてしまったのヵ・・・。

んー。まぁ戻ってこれたら戻っておいでょー
アバター
2011/01/23 21:07
私はプレいりませんよ
いままでお疲れ様でした^^
大学の方がんばってください♪
アバター
2011/01/23 19:09
ついに退会しちゃうんですか・・・・・・


今までありがとネ(´・ω・`)
アバター
2011/01/23 13:12
ぇ、退会しちゃうの?
…そか。
俺みたいな他人が言うのもなんだけど
できれば退会しないでほしい…。

…大学生かぁ…勉強頑張ってね。
もしニコタに戻ってきたら、また友達になれると良いな…。
アバター
2011/01/23 12:14
えっ退会するんだ..,
なんか悲しいな;;
大学学生だもんねww
勉強がんばってね★!
またいつか会える日まで(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.