Nicotto Town


くだらん日記w


告られたw


人生6回目の告白でしたね~

あ~やだやだw

だってさ今回はウチが告ったみたいになってんだよ?!

この前さ金曜日に夜遊びして怖いから一緒に遊んでた男子に送ってもらったんよ。

んでウチが冗談でさ「ウチがMの事好きだったらどうする?(笑)」

的な事言ったらそのMがさ、

「ん~、俺は一応Okする。(マジ)」

とか言ってさw

ウチそれ冗談で受け取ったらさ、

今日Mにあったらさなんか付き合うぜんていでいっててさ~!!!

まじ迷惑だから友達に聞いてもらったんょ。

そしたら

「俺はOKしたつもりだ。」

とか言い出してさ~!!

も~ヤダヤダ。

だから今日友達のY君に言ってもらった。

「みぁは好きな人いるし、別にMの事好きじゃないし、しかもその好きな人はこのクラスなんで、Mの勘違いだよ~、帰る時のあれは、ただの冗談です!!w」

って。

あ~ウザったw

ちょいヒドイ?ww>w<

アバター
2010/11/04 21:18
申告できたー?

今INしてる?してんならはなさなぃ?
アバター
2010/10/31 19:12
放置から帰ってヨッ!!a(a`ε・´o)

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

happyHallowe'en♥
stpだよーん^^
アバター
2010/10/31 18:56
タウンでは話しかけてくれてありがとうございます^^
よろしくお願いしますね✿✿

もてますなぁ(✿ฺ-ω-) ほほほ。よいですねー♪♪
でもあんまり男ごころをもて遊んじゃいけませんよ~。ほどほどにv(。・ω・。)
アバター
2010/10/29 02:12
誰だろうww
みぁちゃんはモテモテですなぁ~ʅ( ‾⊖◝)ʃヤレヤレww
告白してるとこ見てみたいもんですなぁw
盗んで見る何て、なんてひどい私なんだろう!ww
アバター
2010/10/26 22:30
純粋な心を傷つけた罪は重いぞ(# ̄ー ̄#)ニヤ

ぁー。仕返しされんように気をつけてねw
アバター
2010/10/25 21:19
ゴメン;変なボタン押して、マイぺに戻っちゃったぉ;;
アバター
2010/10/25 18:02
な、なんかめっちゃ気になるぅぅぅぅぅぅ~
アバター
2010/10/25 17:29
もぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
誰か気になるじゃんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.