Nicotto Town


くだらん日記w


子作りは計画的に^^


あぁ~あ

ウチの知り合いがさ、今ヤバい方向に行ってるww

なんヵ、ヤったとヵどうのこうの・・・

まぁウチ基本的に他人の事は気にしないんだけどさw
ヤるのゎいヵんだろ
。。。

皆のまゎりにこういう人がいたらやっぱシカとだよね?

アバター
2010/10/31 07:43
うち先輩の友達小3で、その先輩は中2で2回。。。
アバター
2010/10/29 21:11
マジやばくね??
ヤったとかww
うちも今日クラスでヤバい事話してたよーww
コンd((てm
が、12個入りで売ってたーwwwwとか…w

俺たちの学年大丈夫かー??って感じww
アバター
2010/10/24 11:04
タイトルに見覚えがあるっ!?

それはあかんね(´-ω-`)
友達として無視するb(((
アバター
2010/10/19 16:53
ポカーン・・・・
アウトですかね・・・
でも私は多分シカトしてしまいます・・
アバター
2010/10/18 23:53
誰のことだろう?
アバター
2010/10/18 23:16
私なら叱るよ^^←
傷つくまえに助けられるものはたすけなきゃ
アバター
2010/10/18 21:57
タイトルwwwwwwwwwwww


ヤバくねーかそれwww
アバター
2010/10/18 21:50
やったって何を??
アバター
2010/10/18 21:13
アノ人のことかw

やばいよねwってかタイトル銀魂だしw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.