Nicotto Town


彩世幻夜のニコッとブログ


そうなんだ……。

心理テストの結果

少女は、あなたの成熟しきっていない心を反映。扉を開けると現れた人物によって、甘えん坊度を探ります。
あなたの答え
C: ドラキュラ
甘えん坊度50%。ドラキュラは強い者の象徴。あなたは自分より地位のある者に甘えるタイプ。上司やリーダー的存在の人に甘えるのが得意で、かわいがられても、周囲の人には、ゴマをすっていると思われることも。

扉を開けた先に居るのはだれ……?
てな選択肢の中に、コレを見つけちゃったらっ、

吸血鬼LOVEな私、王子や母やらより断然コレ選ぶ!! って、……へー、そうなんだ。

吸血鬼好きって……そういうことなんだ?
うーん。思い当たらんでもないなぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.