Nicotto Town


彩世幻夜のニコッとブログ


あこがれのキャラクター……

好きなキャラ、ではなく、憧れのキャラ……って、微妙だなぁ。


うーん、だいぶ昔のアニメ映画だけど、ジブリの「耳をすませば」の天沢聖司くん、ですかね~(゜_゜>)
(聖司、って字、これで合ってたっけ??)

現実に、こんな中学生っているの??

ってくらいにくいキャラがいい。

ついでに彼のおじいさん、地球屋のご主人も、ね。

あんな人がご近所に居たらいいのになぁ。

あ、も一人。やっぱりジブリの、「猫の恩返し」にでてくるバロンさん!

かーっこいいですよね! ……猫人形だけど。

あれ……、素でやってくれる男性って、現実に居るのだろうか??

ハルが惚れるのも当然と思える男ぶり……。

あれは……憧れますよねえ。

――猫人形だけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.