Nicotto Town


彩世幻夜のニコッとブログ


GW企画SS<緋色メンバーの場合>

GW企画SS


「GWはどこへ行きたい?」 ~緋色の絆メンバーの場合~


参加メンバー✩

竜姫/晃希/稲穂/久遠



稲穂:「ふむ。連休にどこへ行きたいかだと? うむ。山の景色はもちろん好きだが、 たまには違う風景が見たいと思うのが人情というもの。つまり、――海だ!」

晃希:「海……ですか……」

久遠:「でもさ、まだ泳ぐにはちょっと早くない?」

晃希:「いや、確かにこの辺じゃそうかもしれないけど、沖縄とかはもう海開きしてるんじゃないか?」

竜姫:「泳ぐより、今の時期は潮干狩りがシーズンじゃない? アサリとか、ハマグリとか」

稲穂:「うむ。酒蒸しにしても良いし吸い物にしても美味そうだな」

竜姫:「せっかく採れたてなら、網焼きも美味しそう……」

晃希:「……見事に花より団子だな」

久遠:「――晃希、お前、何を期待した?」

晃希:「さあ、何だろうな? ……まあ、海もいいけど。俺はこないだTVでやってたアレ、乗 ってみたいんだけど」

竜姫:「遊園地に新しく出来たっていう絶叫マシン?」

晃希:「あの、逆向きに乗って落ちてくやつ! いかにもスリル満点だろ?」

久遠:「そうかもしれないが、そういう場所だとボクが楽しめないじゃないか!」

竜姫:「じゃあ、久遠はどこへ行きたいの?」

久遠:「北海道に行きたい! ひろーい場所で思いっきり走りたい!」

晃希:「なるほど。野生のキタキツネとか見れるかもな」

久遠:「晃希。お前、なんでそんなニヤニヤしながらこっちを見てる?」

晃希:「いやぁ、健全なお子様だなぁ、と」

久遠:「お子様言うな!」

竜姫:「北海道……、いいかもね。美味しいものがいろいろありそう……」

晃希:「……どこへ行っても結局そこへたどり着くんだな」

◆                       ◆                           ◆

緋色の絆メンバーのGWは、『美味しいものを食べに行く』が理想のようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.