Nicotto Town


彩世幻夜のニコッとブログ


GW企画SS<エタコンメンバーの場合>...

GW企画SS


「GWはどこへ行きたい?」 ~Eternal a Contractメンバーの場合~

✩参加メンバー✩

千恵/那由他/夏也/風花

風花:「GWにどこへ行きたいか? そりゃあ、デートでしょ!」

夏也:「……あのなぁ、これって行きたい場所を聞いてるんだろ? デートは名目だろうが」

風花:「うーん、“彼”となら別にどこでも構わないんだけど……、あえて言うならカラオケ、かな?」

夏也:「は、カラオケ? ンなもん連休でなくとも、っていうか休みでなくても学校帰りの放課後とかいつでも行けるじゃねーか。つか、お前、いつの間に彼氏なんか作った?」

風花:「ん、つい最近、ね。でも、彼と一緒だとすごーく目立つんだよ……、だから下手に人のいっぱいいるようなとこはちょっと、ね。それにやっぱり彼の歌が聞きたいし!」

千恵;「……、風花……それって……」

風花:「あ、千恵は? 若宮くんと出かけるならどこへ行きたい??」

千恵:「ええ?」

夏也:「おい、待て風花。なんで若宮限定なんだ。――千恵を誘うならやっぱ遊園地だろ。絶叫系マシンの充実したとこ!」

那由他:「遊園地、というのはこの間TVでやってたアレか? 絶叫系マシン、というのはあのジェットコースターとかいうあれの事、で良いのか?」

千恵:「うん、まあそうだね。確かにああいうのも嫌いじゃない……っていうか大好きだけどさ、でも連休じゃ凄い混むじゃない。乗るのにどれだけ並ばなきゃいけないと思う?」

風花:「ああ、それ同感。それに私は千恵と違ってあんまり絶叫系得意じゃないし」

夏也:「けど、そんな事言ったら、この時期はどの観光地も混むだろ? ってか、この時期に混んでない観光地ってかなりヤバくね?」

那由他:「ふむ。どうせ混むなら、あちこち回って疲れに行くより、温泉にでもつかってゆっくりする、というのもたまには良いのではないか?」

風花:「そっか、先に宿を予約しとけば、あとは部屋でのんびりくつろいで、美味しいご飯食べてればいいんだもんね、それいいかも!」

夏也:「……温泉、か。(……千恵の浴衣姿とか拝めるかも――)うん、悪くないな」

千恵:「私、今まで泊まりの旅行って殆ど行ったことなかったから……それ、いいかもね」

◆                       ◆                           ◆

Eternal a ContractメンバーのGWは、『温泉旅行でまったり』が理想のようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.