Nicotto Town


彩世幻夜のニコッとブログ


GW企画SS<Needメンバーの場合>...

GW企画SS


「GWはどこへ行きたい?」 ~Need of Your Heart's Bloodメンバーの場合~

✩参加メンバー✩

咲月/朔海/葉月


朔海:「ん、GWにどこへ行きたいかって? うーん、実は僕、一度行ってみたいと思ってたところがあるんだ」

葉月:「ほう。それでどこへ行きたいので?」

朔海:「……ケーキバイキング」

咲月:「ケーキ、の……食べ放題?」

朔海:「そう! だってさ、最近のケーキってみんな凄い綺麗じゃないか。どんな味がするのか一度色々食べ比べてみたいと思うけど、男がそんないくつもケーキ買うって……ちょっと、さ、勇気が要るっていうか……」

葉月:「成程。だからこの機会に咲月くんを誘ってケーキの食べ放題、という訳ですか」

朔海:「それにさ、大体そういうお店って、大きなショッピングモールかホテルに入ってるものだろ? ケーキ食べたあとは腹ごなしに色々見て回るのも楽しそう……」

葉月:「ですが、この時期にショッピングモールは混むでしょう。……それでしたら、ホテルのケーキバイキングをあらかじめ予約しておくほうが無難かもしれませんね」

朔海:「あ、そういえば品川のホテルにあったなぁ、そういうお店。それにあそこなら水族館も新しくできたんだよね? そっか。先に部屋を押さえておけば、わざわざ混んでる電車に乗って、いちいち時間気にする必要もないよね?」

葉月:「まあ、そうですが。流石にそれは先走りすぎではありませんか、朔海様……」

朔海:「え? 先走りすぎって何が……」

咲月:「……」

朔海:「――っ、あ、あー……、いや、そういうんじゃなくてっ……」

咲月:「あの、……イルカ、見たいです」

葉月:「まあ、いいんじゃないですか。たまにはまっとうな動物に癒される休日というのも」

朔海:「まあ、ね。普段、青彦や狛を相手にしても……到底癒されはしないもんね」

◆                       ◆                           ◆

Need of Your Heart's BloodメンバーのGWは、『品川でケーキバイキングの後水族館』が理想のようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.