Nicotto Town


彩世幻夜のニコッとブログ


GW企画SS<千の夜の約束メンバーの場合&...

GW企画SS


「GWはどこへ行きたい?」 ~千の夜の約束メンバーの場合~

✩参加メンバー✩

ライラ/暁の狼

暁の狼:「――まず最初に。そもそもGWとは何だ? 何、日本の連休だと? ……聞いたことのない国の名だが……まあいい、要は休日にどこへ行きたいか、という事でいいんだな?」

ライラ:「うーん、せっかくのお休みくらい、お家でゆっくりしたいんだけど……、どこへ行きたいか、って質問なんですよね、これ……」

暁の狼:「そうだな。俺は護衛の仕事で日銭を稼いでいる身だ。連休なんかあってたまるか。まあ、稼ぎは悪くないから、即座に食い扶持に困る事はないがな。だが、日頃仕事であちこち出向いている以上、せっかくの休みぐらい宿屋でゆっくり身体を休めるのが一番だろう」

ライラ:「はい。……そもそもお出かけするにも、辺りは殆ど荒野ですから、街に出るには馬を駆らねばなりません。街に出たとて、特に何があるわけでもありませんし……」

暁の狼:「それにだ。そもそも安息日、というのはだな……」

◆                       ◆                           ◆

千の夜の約束メンバーのGWは、『おうちでまったり』が理想のようです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.