Nicotto Town


彩世幻夜のニコッとブログ


――そして私の場合。

……と。ここまでうちのキャラ達にお任せで喋ってもらいましたが。


「GWネタ」は今日でラスト。

本日は私自身の場合、ということで。

私は基本、インドア大好き人間なので。

連休だからって、自分からどっか出かけよ~! ってな事は滅多にないんですね~(^-^;

とくにGWなんてどこも混むような時期はなおさらに。

――事実、今回、旅行の計画を立てたのはGW明け。

鴨川シーワールドへ行く予定。

……好きなんです、動物園とか水族館とか。

温泉でまったり、っていうのも悪くない。


けど、運動神経が死んでるんで、山登りとかは歓迎できない感じ。


遊園地は、……最悪ですね。

絶叫系は全然ダメだし、ぐるぐるぶんぶん振り回されるタイプの乗り物もダメ。コーヒーカップも、素直に大人しく乗るならまだしも、やたらと回したがる御仁に同乗されたらアウトです。

ウィンドウショッピングも嫌いじゃないし、カラオケは大好きだけども、つい「別に連休中の混んでる時期にわざわざ行かないでも、平日の空いてる日にいけばいいじゃん」って思ってしまう……。

なんですが。

今年のGWは珍しくお出かけの予定が!

こないだは新宿に新しくできたカフェ・バーShuminovaさんでイラスト・コラボイベント参加してきたし、3日は友達とソラマチ行く予定~♪

――何か理由をつけて連れ出してもらわなければ、基本、家の中でPCに向かってる確率の非常に高い私。

でも、あえての希望を言うなら、……やっぱり「温泉宿でまったり」がいいかなぁ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.