Nicotto Town


彩世幻夜のニコッとブログ


これは……

冬に行きたい……、っていうこのテーマ。

お題のご褒美アイテムから言っても、きっとここは「スキー」とか「スケート」とか、きっとウィンタースポーツの話題か、もしくは年末年始の休暇を使っての初詣旅行か海外旅行ネタを期待してるんだろうな……、と思いつつ。

運動神経に関しては、某ネコ型ロボット漫画のメガネ君を他人事と笑えないほど運動音痴な上、育ちは雪にめちゃ弱い東京人。
スキーなんかしたこともないし、昔1,2度だけやったスケートも、つかまり歩きが精一杯という惨憺たる結果に……。

当然、スキー旅行なんて思い立ちもしません。

――海外旅行に行けるほどお金に余裕もないし。

でも。初詣旅行、というのなら……いつか行ってみたいな。

明治神宮じゃあんまりに定番、というかただ混んでるだけで面白みもなさそうだから。

ここはやっぱり京都で初詣はしごとか、伊勢や出雲と大きく出てみたりとか。

ついでに美味しいもの食べて、温泉入ってお正月を楽しむ……って、やっぱ一度くらいそんな贅沢してみたい~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.