Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


ジャニーズトークしたい~

少クラとかの話したい( ;∀;)

いや、ツイッターでしてるんだけど
ここでもしたい。
サークルつくりたいけど管理できる自信ないしいややーー( ;∀;)( ;∀;)

去年はA.B.C-Zに夢中だったけど、今年は美 少年がきてる…
去年はジュニアかわいいなー(^▽^)程度だったので
いつの間にかドはまり(+o+)
担降りなんてできないので推しが増えちゃった(^▽^)/ははは

A.B.C-Zと美少年推しのひとなんてみたことなんだけど、
いませんかーーー!!( ;∀;)( ;∀;)

アバター
2021/05/31 21:44
やっほ〜
元気だった〜?
妹ちゃんそろそろ高校生かな??


大人になったみーちゃんとyu-くんと再会してたりしてw
アバター
2020/09/18 15:18
キンプリから下がよくわからないwwwww
アバター
2020/09/17 14:12
 ジャニーズの名前、個々の名前、グループ名、何がなんやら・・・さっぱりー。ABC-Zと美少年って
初耳、また注意してテレビ見てみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.