Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


昭和記念公園散歩しました


久しぶりにデスクトップつけたのでイン!


今日はお天気だったので、昭和記念公園を散歩したよ。

10メーター級のでっかいキンモクセイがなん十本も見られて感激だったよ。

あと、思いがけずコスモス畑を見ることができた!

知らないマダムに声をかけて写真を撮影してもらったよ。

帰りに立川周辺のイケてる花屋に立ち寄って

カンガルーポーとバンクシアの葉っぱと黒いカラーをチョイスしてもらって

買ったよ。おしゃれな組み合わせだー

(本当に日記みたいな日記かきました(笑))

アバター
2022/10/09 15:21
 お姉ちゃんの方だったかしら? 

 カンガルーポーとバンクシアの葉っぱはさっぱりわかんない、黒いカラ-はきっと紫ぽくって、なんとなく想像できるけど。お花を自分の為や家に買うなんてすごい気持ち、私なんかいまだに怒らないから感心してしまう。
アバター
2022/10/01 18:01
楽しい一日だったみたいね〜w
みんな元気でよかったねw
妹ちゃんは大学生になるんかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.