Nicotto Town


B5コピー用紙


2024年の抱負は?

12月イベントの余ったポイント交換忘れてたことに今日気付いてちょっとショック
自分の分は交換してたのでよかった…

こういうちょっとしたミスを少しでもなくしたいなあというのが抱負になりました

#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/05 17:41
>ねこやまさん
普段は次の月のイベント開始の時に前の月のイベントのポイント交換してたので今回年末年始イベントが挟まったので油断してました(´・ω・`)
でも自分の分のきせかえアイテムは交換できたのと、年末年始イベントで着物含むきせかえアイテム3種出たのでそこはほっとしてます
アバター
2024/01/05 12:26
わたしも12月は~いろいろあって、イベント参加は中途半端でした><ニコ店は残念な結果に~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.