Nicotto Town


B5コピー用紙


ゲームしてた

今日は気が向いたのでスイッチでゲームしてました
普段ゲームするのに気力がすごくいるので今日は珍しいなあと思ってます

ファッションドリーマーのイベント終われたのでよかったです(*´ω`*)
着せ替えアイテム集めるの楽しいし気軽に他人へコーデ押し付けられるゲームなので向いてるのかなあと思ってます
自分で型紙のアイテムの配色を設定できるので、ある程度アイテムが作れるのもいいところだなあと思います
本当に着せ替えしかすることないのでガールズモードみたいに接客やストーリーを求めるなら向いてないですけど
イベントくらいでしか期間限定ですることないだろうからゆるく遊ぶのにもちょうどいいかもしれません

あとポケモンもジム1つ進めました
早くストーリー終わらせたい…と思うけどどこで何すればいいか分からなくなって迷走しました
あとアイテム拾いまくったりレベル上げしてたり、横道にそれまくって進まないのです
ポケモンのキャラは好きだけどゲームは戦う要素あるので苦手というか下手だなあと思います(´・ω・`)

今はスイッチの充電切れたので充電してます
でも次に充電できた時にはゲームする気力がないんだろうな…

アバター
2024/02/03 17:55
>てんさん
初めましてコメントありがとうございます(*´ω`*)

ファッションドリーマー、色々な人とコーデのやり取りするのが楽しいなあと思います
自分で好きにコーデしつつ、色々な人のアイテムやコーデを見れるので参考になりますよね
アイテムも基本的にいいねでゲットできるし個数上限も多いのでアイテム集めも楽しいです(*´ω`*)
アバター
2024/02/03 11:15
初めましてー。

私もファッションドリーマーやっています!今までのシリーズと違うところは多々ありますが、確かにサクッとプレイできる利点はありますね。オンライン上の本当にいる人間をコーデできるのも楽しいし。みんな個性が溢れていて眺めていて参考にもなります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.