Nicotto Town


(ノ)ω(ヾ)♡


サンタさんからの手紙www

冬奈ちゃんへ

お手紙ありがとう。冬奈ちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
冬奈ちゃんは、『クリスマスには最新鋭の携帯電話とどこでもドアが欲しい』ってお手紙をくれましたね。
冬 奈ちゃんに最新鋭の携帯電話とどこでもドアをプレゼントしてあげたいのですが、昨今の経済状況からどこでもドアだけならまだしも、最新鋭の携帯電話までを も冬奈ちゃんにプレゼントすると、事業仕分けで予算が減らされてしまったため、他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、今回は他 のプレゼントを用意しました。
担任の先生と一緒に真剣に考えた末、ポテトチップス のり塩味を4個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、ポテトチップス のり塩味を4個だけだとあまりにも可哀想なので、サボテンを10個と板チョコを8個おまけで付けますね。担任の先生にはナイショだよ。
12月22日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 担任の先生を恨んじゃダメだよ。オトナになったら解るだろうけど、担任の先生も、いろいろ大変なんだよ…。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より

友達がやってたから、僕もやってみた(ノ)ω(ヾ)♡

暇な人は、やってみてね(`・・´)

http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/

アバター
2011/12/19 21:31
確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いろんな意味で平和だよね!!!!
アバター
2011/12/19 21:22
どうかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

のびた馬鹿すぎ吹いたw
アバター
2011/12/19 21:12
だねーwwwww

のびた羨ましす!!!!!/////////////
アバター
2011/12/19 21:08
可愛いーーーーって思って気絶する(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2011/12/19 21:05
だよねだよね!!!!!(何

ドラえもんがサンタさんのほうがよくね??(あ
アバター
2011/12/19 21:04
大丈夫。
僕の予想では冬奈ちゃんはやせてるっていう予想だから♡
アバター
2011/12/19 21:01
あざますwwww
そしてどこでもドアがちほしかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
tk、冬奈もどこでもドアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけサンタどこでもドア好きなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/12/19 21:01
好きだけど食べ過ぎたら太る(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/12/19 20:58
え、なにこの優しすぎる子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ええよーうbb
アバター
2011/12/19 20:57
やろうかなとは思ったのだが面倒くさい件(しね
アバター
2011/12/19 20:52
うんうん面白いよねwww
ポテトチップス20袋も食べれるかあああ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/12/19 20:51
おーっす!!!!

え、何これwwwwwwww
サンタわろt
アバター
2011/12/19 20:42
ありがとう^^
やってみたよw
どもでもドアをたのんだらどこまでもドアとえんぴつ一本とポテトチップス20袋だったwwwwwwww
アバター
2011/12/19 20:27
どうやってやったの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.