Nicotto Town


(ノ)ω(ヾ)♡


落ちるwww


明日は、6時におきなきゃwwwww

もう早く寝よ(´゚ω゚):;*.':

おやすみ-(^ω^)

アバター
2012/01/02 22:32
アケマシテ(。`・ω・´。)ゝオメデトウゴザイマス♪m(。-ω-。)m

 2011年はお世話になりました<(_ _)>
 今年もよろしくお願いします✿
 stpをどうぞノノ
アバター
2011/12/31 16:49
あすかちゃん、今までいろいろごめんねそれとありがとう。

ぷれくれてありがとう1000円貸してくれてありがとう

でも、その1000円わ返せないから

うちのアバターあげるよ。

ごめんね

アバターとか腐ってるよね

でも少しでも明日香ちゃんの役に立ちたいからさ

このコメント読んだらプレとか受け取って

スカイプじゃなくてプレにpsとか書いたから^^

アメーバでねノ
アバター
2011/12/24 18:37
Merry Xmas!!
最近、ぜんぜん訪問出来てなくて御免なさい(´;ω;`)
これからもあまり行けないかもしれないけど、これからも宜しくお願いします^^
お詫びの素敵をポチっと♪

アバター
2011/12/19 22:34
早っ!

なんかあるん?
アバター
2011/12/19 22:04
おやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

あいよう^p^p^p^
mjk
じゃあ6年生でいったのかなwwwwwwwwwww
よく分からんーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.