Nicotto Town



6年ぶりのお久しぶり˶˙ᵕ˙ )ノ゙



6年ぶり?にログインしました…
パソコン壊れて必要ないから買わずに放置してて
でもたまにみんなに会いたくなって
思い出してはメルアドなんだっけ?
パスワードなんだっけ?となって
ログイン出来ずじまいでした(笑)

昔の日記消しちゃってて
残しとけばよかったなあってちょっぴり後悔(˘•̥⧿•̥˘ )

みんな元気にしてるのかな〜


アバター
2023/12/25 21:34
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘

   ★☆。:+*Merry Christmas。:+*☆★
アバター
2023/12/21 23:01
今晩は~今夜も会えないみたい~~明日に備えてゆっくりお休みなさ~~い
いつかまたお話しできたらいいね~~^^
アバター
2023/12/20 22:05
今晩は~22じころにINするって言ったけど~1時間ほど遅れそう~ごめんね
遅いから眠くなったら~お休みになっていいからね~~
ごめんね~また是非会いたいです~~お待ちしておりますねーー
アバター
2023/12/18 21:42
こんばんわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.