Nicotto Town



インフルエンザ



2日前からダウンしていてやっと回復‪中\(ᯅ̈ )/‬
いや〜〜、しんどい。
仕事納めできず、、年明けも家の中(笑)

起きてると頭がぐわんぐわんして吐きそうになったり
目眩でぶっ倒れそうになったり。。
インフルエンザってこんなにキツかったっけ?ってなりました。

頭ぐわんぐわんとか目眩とか早く治す方法知りませんか?(笑)
早急に治したい、、つらすぎる、、



アバター
2024/01/09 17:44
今日は~
早く良くなって~お話しできたらいいねぇ~
早く元気になって姿見せてね~待ってるよ^^
アバター
2023/12/30 19:50
自称、大掃除と言いながら瞬殺で終了の僕でした^^;
皆さん良いお年をお迎えくださいね。stp♪
アバター
2023/12/29 20:10
こんばんわ^^
今日が仕事納め。
明日からのんびりと過ごします(〃▽〃)stp♪
アバター
2023/12/28 21:47
こんばんわw
ぐわんぐわんという表現に症状の辛さが伝わってきます。

医者じゃないので治療法は分からないけど
早く熱を下げて栄養のあるものを食べるしか言えません^^;
早く治るといいね。

朝の寒さと日中の気温の高さに身体がついて行けません^^;
今週もあと一日stp♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.