Nicotto Town


\ !くるりんみらくる! /


〒 訪問者伝言板


 10代に失礼しますmm

 一時期伝言板を消去しましたが
 訪問者伝言板復活させます!←

 新しい友達も作りたいので◎

 ですのでついでに友募も(^P^)ww
 いき申大歓迎です

 交渉等も此方へどうぞっ!



アバター
2015/08/24 18:37
(*´Ω`)…。oо○(Good★Ёυёйiйg)

ちゃみちゃん♥
すてぷのお届けだよ!!

水色コーデがかわいすぎます
水色、ちゃみかわいいです((
アバター
2015/08/23 20:02
そうなの!!
どっちにしてもかわいすぎwww

あ、スクフェスやってるんだね!!♥
私ね、飽きてやめてまた初めてはまったw
アバター
2015/08/18 21:56
こんなとこにすいません(´・ω・`) 
ステキのお届けです!!
 
よければ仲良くしてくれると嬉しいです...♡
アバター
2014/12/17 17:12
素敵です。
アバター
2013/12/31 12:02
まじですかwwwwwwwtk、友達になってください><><断ってもいいよ全然!
アバター
2013/12/31 08:37
んーちょっとまえかなwwwwwwwちゃみのとこいってあばさきのこといいたかったんだけど
inしてなくってwwww
アバター
2013/12/30 10:24
はろうあばいどうかってにしちゃったゆいです←
アバター
2013/12/29 23:18
こんばんわ。お久しぶりです><
覚えてないよね・・・ えのきだけ
アバター
2013/12/28 16:43

コメント感謝です^^
素敵どうぞ^^
アバター
2013/12/24 16:17
こんにちは!大チュ激もとめです*桃テンガもとめてないですか?
アバター
2013/12/21 23:52
ご回答感謝です♪
アバター
2013/12/07 18:06
おもたー。ww
りょーか!
アバター
2013/12/07 18:03
おくりました!*
フォロバしてくれると嬉しいです!*
ツイッターのほうでもよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2013/12/07 18:00
ついったー機能楽だ、ww
アバター
2013/12/07 17:59
コメントありがとうございます(*^^*)
どっちのアカのほうがいいですか??
アバター
2013/12/07 17:55
おれも大抵寝落ちww
アバター
2013/12/07 17:51
iPhoneからいんしてるからおれはかわらんw
アバター
2013/12/07 17:45
けっきょく放置になるよなw
でもためいたからよかったわw
アバター
2013/12/07 17:38
だよなーw
それおもうわw
アバター
2013/12/07 17:33
ためじゃんww
アバター
2013/12/07 17:27
あいw
としきーてもい?w
アバター
2013/12/07 17:24
ありがとうw
ためいっすか?
アバター
2013/12/07 17:18
絡みしましょーw
アバター
2013/11/11 18:33

やあ!
おおおおおおひいいいいいいいさあああああああああだね!!

アバター
2013/11/04 00:10
回答感謝いたします\(^o^)/

お礼にステプ置いていきます!
アバター
2013/11/03 18:28
こんにちは(*^o^*)!
Twitterから来ましたー!
友達申請させていただきますね!
アバター
2013/10/26 20:55
此方こそ交換感謝でした!
アバター
2013/10/24 22:04
こんばんは
応募しました!
確認してから成立お願いしますm
アバター
2013/10/22 20:53
了解です
テスト頑張ってください!
アバター
2013/10/21 17:49
こんばんは
此方:白うさずきん+天使の羽〜2013〜□
其方:鼓笛隊のチェロケース
で交渉成立していた者です
今から交換可能ですので鼓笛隊のチェロケース出品お願いします
アバター
2013/10/12 17:04
交換廃棄者が多いため 交換の注意を一部変更しましたmm
変更した中で主に重要なことは書きます

・交換日から1日でもすぎて此方にコメント(INできない等)がない場合は詐欺と判断します
・交換日から1日すぎるごとに50pずつ+されます 
です

元→❀´꒳石丸橙兵長 です
アバター
2013/10/06 13:44
私も遅れたー汗

携帯没収制度なくしてほしい(´・ω・`)
アバター
2013/09/30 19:26
お見かけ訪問ですん♫

stpどぞ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/09/25 19:45
え、まじか∑;;;
そんなの死んじゃう( ^o^ )笑゛

そうそう;;;高校実はそんなに忙しくないって言うry
アバター
2013/09/25 01:09
いいわよわよわよわよ
アバター
2013/09/24 23:36
おう、すまんすまん(╯⊙ ω ⊙╰ )
アバター
2013/09/24 23:25
お返事ありがとうございます

激損でなければよかったです^^
このような夜中にお返事感謝です
アバター
2013/09/24 23:24
ムリムリwwww

しょうがねぇ...いいよ(^ω^)え
アバター
2013/09/24 23:15
回答感謝です。
お礼に参りました。

激損なくらい損ですか??
アバター
2013/09/24 22:34
それいてぇよ(T▽T)
アバター
2013/09/24 22:33
え、そんなのきつwwwwwww

没収とかあるんだ…厳しねあΣ(゜ー゜;)

そうそう!!!ため少ない(´-ω-`)
中学生増えてるよねwww
アバター
2013/09/24 22:29
いちごみるくかwwwwwwwww
甘いな

あれだね、なんていうんだっけ
あ めるへんちっく
アバター
2013/09/24 22:26
まじか・:*+.\(( °ω° ))/.:+
羨ましいー笑

ケータイは怒られないね、うん笑
皆してるよね!

おおおおお!私も嬉しい♡
アバター
2013/09/24 22:21
廊下で先生にあったらめちゃ気不味いじゃん笑

1!
アバター
2013/09/24 22:16
あ、それ考えてなかったwwwwwwwwwwwwwww



アバター
2013/09/24 22:11
そーなんだ!!羨ましいΣ(・ω・ノ)ノ

無断とか笑
でも言ったらぐちぐち言われそうだしね笑
アバター
2013/09/24 22:01
学校やだー(T-T*)

おおお!ワープロ部とかあるんだ、すご笑
うん、飽きるね1時間も何うつのwwwwwww
先生にばれない?
アバター
2013/09/24 21:57
あ、やっぱ!

いいなー
水道からカフェオレ出ればいいと思う
アバター
2013/09/24 21:46
お母さん怖い?Σ(゚ロ゚;)

そうそうっ笑
皆聞いてないんだけどね汗

写真部が時々!
ちゃみは?
アバター
2013/09/24 21:37
電気代やばいよね笑
あと通信料が(´^ー^`;)

うん、うちの高校週一で七時間目あるんだよね
アバター
2013/09/24 21:30
わかる!!!笑
それでたまにインターネット繋ぎっぱなしとかあるー笑

そうそうΣ(゜ー゜;)
七時間目ある6時間目は死んでるヨ★
アバター
2013/09/24 21:21
うん(^-^)

あるある!寝落ち最近ほんと多くてwwwwwww

学校の日は疲れるよねー(´-ω-`)
アバター
2013/09/24 13:14
さすがに200センチは無理っしょ(笑)
アバター
2013/09/24 08:16
ごめん、寝落ちしてた(;´Д`)

ちゃみりょーかい!

私はなつめとかなっつんとか何でも!!
アバター
2013/09/24 07:49
ごっめん寝ちゃったわー(╯⊙ ω ⊙╰ )

静岡の学校って水道からお茶出るってほんと!?
アバター
2013/09/24 03:03
p物専門ショッピングモールに入りませんか
p物限定ですが
欲しいものが売ってたら
自分のを売って変えますよ
検索すれば出ます
アバター
2013/09/24 02:02
神奈川おいでよ(、ン、)∫ オイデ
アバター
2013/09/24 01:48
都会にれっつごおおおお
アバター
2013/09/24 01:40
伸びます伸びます(´^ω^`)
一生追いつけませんよw
アバター
2013/09/24 01:39
おーでぃしょんとか受けちゃう方向でwwwwwwwww
アバター
2013/09/24 01:36
俺もまだ終わってねーぞ(´^ω^`)

これからもどんどん伸びるwwww
アバター
2013/09/24 01:35
ふううううううう


頑張れば行ける!たぶん←
アバター
2013/09/24 01:30
詐欺とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/09/24 01:30
ちぢめませんww
アバター
2013/09/24 01:28
わかりました^^
アバター
2013/09/24 01:26
10月21日に解禁します
解禁したらコメントをすればいいでしょうか?
アバター
2013/09/24 01:25
俺からしたらちーび^q^q^q^^^
アバター
2013/09/24 01:25
おまwwwwwwwww
最近のアイドル身長高いぞ大丈夫かwwwwww
アバター
2013/09/24 01:21
ありがとうございます
此方:白うさずきん+天使の羽〜2013〜白
其方:鼓笛隊のチェロケース
で成立ですね
アバター
2013/09/24 01:19
み、みっちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/09/24 01:16
あ、ばれた(´・ω・`)

ちびじゃーんwww
アバター
2013/09/24 01:16
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ひゃくろくじゅうちょっと!
アバター
2013/09/24 01:15
結果出ました
アバター
2013/09/24 01:12
タメって新鮮wwww
アバター
2013/09/24 01:11
あら!魁くんのお友達!!!


あらちゃみちゃん、私よりちっちゃいわねふふ
聞いたからっちょ!!
アバター
2013/09/24 01:08
ありがとうございます
アバター
2013/09/24 01:07
ぼっちょ=禿げなおおくぼwww

俺も高1ww
アバター
2013/09/24 01:06
ありがとう!
どうぞっヽ(*´∀`)ノ

何て呼んだら良いかな?
アバター
2013/09/24 01:05
おひょおひょ(╯⊙ ω ⊙╰ )

たっとっえっばっ!?
アバター
2013/09/24 01:04
コメント感謝です

価値質問してもよろしいでしょうか?
アバター
2013/09/24 01:04
高1?
ぼっちょとの絡み見て気付いたけど^q^
アバター
2013/09/24 01:00
がちためキタ━(゚∀゚)━!www

ん、ちえ おおくぼ くぼ 禿げ
何でも!
アバター
2013/09/24 01:00
ありがとうございます(^-^)

タメ宜しいでしょうか?
アバター
2013/09/24 00:58
ちゃみb
おけおけ
よろしくなーヽ(^o^)丿
アバター
2013/09/24 00:57
うおおおおおおおまじか!

こういち!?(☆⊙∇⊙)爻(⊙∇⊙☆)
アバター
2013/09/24 00:55
こんばんは

絡みませんか(*゚ー゚)>
アバター
2013/09/24 00:55
いいよーb

俺はなんて呼んだらいいかな?^q^
アバター
2013/09/24 00:54
絡みましょー!
アバター
2013/09/24 00:52
おっけーですb

俺もタメでいいっすかね?^q^
アバター
2013/09/24 00:48
ぜひぜひー\(^0^)/
アバター
2013/09/23 01:24
ホントですか!!
交換しましょ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.